セレブな男性が嬉しくも楽しくもなる3つのLINEテクニック

交際クラブ・デートクラブにいるセレブな男性と連絡を取り合う手段は、メールや電話だけではありません。近年はLINEなどが主流だと言えるでしょう。
意中の相手とLINEでやり取りして、そのままゴールインした方も多々います。
そこでLINEテクニックについて、それぞれ解説していきます。この方法を実行すれば交際クラブ・デートクラブの男性と仲良くなることも可能と言えるでしょう。
このテクニックを実践することで、より効果を感じられるはずです。

youkoso_line

1.スタンプを上手に使う

LINEの目玉と言えば、特徴的かつ個性的なスタンプです。これで個性を出している方もいますし、自分の性格がそのまま表れているという方もいます。スタンプを上手に使えば、相手をクスッと笑わせることも、相手の興味を惹くことができるかもしれません。
メールや電話とは違って、LINEはより楽に連絡が取れるので、相手が楽しくなるスタンプを選びましょう。
スタンプは、近年200円~400円前後でダウンロードできるものが主流です。専用のコインを購入して、LINE上でスタンプが使えるようになります。これらに関しては、最近の女性なら知っている方も多いでしょう。
ここで知っておきたいのは、どのようなスタンプをチョイスするかという点です。無難なものとしては人気キャラクターや動物のスタンプが良いでしょう。
ただ、それだと普通過ぎて、相手が興味を持つことは少ないかもしれません。
一瞬で思いを伝えられるのがスタンプの魅力なので、相手が見て楽しかったり、嬉しかったりするものが良いでしょう。そこは、上手に選んで楽しむと良いのではないでしょうか。内容も豊富なので、まずはストアで探してみると良いです。
ただ、スタンプだけで会話するのはNGです。男性も色々と忙しいかもしれませんが、スタンプだけだと無味乾燥なやり取りになってしまいます。スタンプを送る場合は文章の後に送ると良いです。

2.リアルタイムな会話をする

リアルタイムな会話をするのも、LINEのテクニックとして重要です。
例えば、メールや電話はその日その時の感情で話すのは難しいでしょう。メールはいつ読まれるかわかりませんし、電話で伝えるのも難しいことがあります。
その場合、LINEでチャットのように会話するのが良いです。面と向かって話しているような楽しさがあります。それがLINEの強みです。
いつでも返事ができるのは事実ですが、それ以上に色々と挑戦できるのもLINEの特徴のひとつです。
あまりにも頻繁に送ってしまうと、相手も疲れてしまうので、連続で送るのは3回までにしてください。そうすることによって、会話にリズムが生まれます。リズムができれば、相手もリアルタイムで返信してくれるようになり、より楽しい会話ができるのではないでしょうか。
内容は特に決めなくて良いですが、日々の出来事などを送るのも良いです。
セレブ男性に限らず、頻繁に連絡をくれる相手とはどうしても気になります。それを使っていけば、相手からLINEが来るようになるかもしれません。
「今日は俺の方から送ってみたよ」
と言われたら、嬉しくなる女性も多いでしょう。そういうやり取りをリアルタイムでやり取りできるのは、大きな魅力と言えるのではないでしょうか。

3.タイムラインを上手に使う

LINEはSNSとしても活用することができ、自分のタイムラインに色々書くことができます。
実際にLINEを見てみると、繋がっている人たちのリアルタイムの投稿を見ることができます。これを活用するのです。
何度もLINEで連絡を取っていると、相手も忙しいのでちょっと返事が面倒になることもあるでしょう。
しかし、タイムラインの場合、相手の生活を覗けるのように楽しむことができるのです。
タイムラインに投稿して、相手に気付かせれば、そこから連絡が来ることもあるということです。
上手に活用すれば、LINEを送らずともコメント同士で会話することもできます。
そういうバリエーションに富んだ会話で相手との距離を縮めていけるのもLINEの特徴なのではないでしょうか。
投稿する内容によって相手がどう反応するのかも見ることができます。
落ち込んでいるようなことを投稿して、すぐに連絡が来るのであれば脈ありと判断しても良いでしょう。
逆にどうでも良いでもコメントをくれる場合は興味があると思っているなど、色々と判断基準にもなります。

まとめ

youkoso_line2
LINEを上手に活用することで、交際クラブ・デートクラブにいるセレブ男性はもちろん、普通の男性との距離も縮めてみてはいかがでしょうか。
色々な方法がある中、最近はLINEを活用するという方がとても多くなっています。それを上手に利用していけば、交際クラブ・デートクラブでの初セッティング後、仲良くなることもできるでしょう。ぜひ、上手に活用してください。

コラム

デートの準備
デート2017.12.13

初のデートの時に、準備しておくべきこと

交際クラブのセッティング後の初デートの時、前もって色々と準備をしておくのは非常に大事です。 しっかり...
連絡先
デート2017.12.13

次に繋げる恋愛術!気になる男性から連絡先を上手に聞くフレーズ5選

合コンや街コン、出会い系サイトに恋愛アプリ、交際クラブ・デートクラブ、婚活に恋活・・・。気になる男性...
食事デート
交際クラブ2017.12.12

女性に喜ばれるお食事ランキング

衣食住…と食事は無くてはならないもの。 日々頑張った自分を癒すために美味しいご飯を食べたり、自分の好...
イルミネーション
デート2017.12.12

イルミネーションデートのおすすめスポット

都内のイルミネーションスポット イルミネーションが幻想的に輝く冬の街並みでのデートに、交際クラブ・デ...
ニュース
その他2017.12.12

2017年の恋愛関連のニュース【まとめ】

その➀ 気がつけば2017年も残りあとわずか・・・早いですねぇ。 交際クラブ・デートクラブは年末へ向...
マナー
交際クラブ2017.12.12

お食事デート気を付けることとは?

男性が気を付けるポイント(レストラン選び) 交際クラブ・デートクラブに入会されてデートをする際、悩ま...
クリスマスディナー
デート2017.12.12

クリスマスに行きたいレストラン

イタリアン クリスマスが近づいてきてますが、皆さんは予定は入ってますか? まだ決まってない男性の皆様...
セレブ
交際クラブ2017.12.06

太パパをGETした女性の体験談

20代OLの体験談➀ 交際クラブで出会ったパパによって私の生活は大きく一変したと思います。 平凡一辺...
ハワイ
交際クラブ2017.12.06

女性に喜ばれる海外旅行【ハワイ編】

交際クラブに在籍している男性の方々はステイタスの高いご職業をしている方ばかりなので普段の生活は多忙極...
美女
その他2017.12.05

美女を連れて歩きたい男性の心理とは?/ 日本の美女ランキング

男性は本音では美人に心惹かれるという人が過半数を大きく上回るという調査結果があります。 勿論、理由は...