冬のおすすめデート

冬のおすすめデート➀

寒い冬はデートも室内で過ごす事が多くなってしまいませんか?

冬は運動不足にもなりがちです。
交際クラブやデートクラブで出会ったお相手とスポーツデートなんてどうでしょう?

冬がシーズンのスポーツといえば、スキーやスノーボードがありますが、ここではスケートをおすすめします!

スキー、スノーボードも、もちろん楽しいのですが、わざわざゲレンデまで足を運ばないといけないので、ちょっと遠出になってしまいます。

しかし、スケートの場合、リンクは期間限定のものも含め、都内に数か所ありますし、スケート靴も基本レンタルできるので、手ぶらで気軽に行けます。

ちなみに、年間通して営業しているスケートリンクだと、国立競技場駅の近くにある『明治神宮外苑前スケート場』がおすすめです!

リンクが広々としていますので、初心者から上級者までスケートを楽しめますよ。

女性をエスコートしながら、二人で快適なスケーティングを満喫してみませんか?

さらに、期間限定でオープンしているスケートリンクの中だと、毎年、赤坂サカスで開催されている『ホワイトサカス』がおすすめですよ!

今年でちょうど10年目の開催になるようで、毎回大人気のイベントとなっています!

ここは、リンクが屋外となっているので、とても開放感があります。また、夜はイルミネーションで演出され、日中とは違った幻想的な空間に彩られるので、ロマンチックな雰囲気も申し分なしです。

同じスポーツで汗を流せば、きっと二人の距離も縮まって、より仲良くなれると思います。

それに、男性がスケートリンクを颯爽と滑っている姿を見せれば、女性はキュンキュンしちゃうかもしれないですね!

男性はスケートデートの数日前にこっそり練習をしておきましょう(笑)

交際クラブやデートクラブには、男性、女性ともにスポーツ好きな方もたくさんいますので、是非、アクティブなデートを楽しめるパートナーを見つけてください!

冬のおすすめデート➁

今年の冬はどこかにおでかけなさいますか。

交際クラブ・デートクラブで出会われた方と冬のデートに行かれるとしたらどんな場所が喜ばれるでしょうか。

もし皆様がデートに行かれる場所の参考にでもなれば幸いです。

  • 温泉デート
  • 寒い冬は出歩くのにもおっくうになり、体もなまってきて、肩こりに悩む方もいらっしゃると思います。
    そこで温泉などはいかがでしょうか。
    どこにいても各地域の温泉が点在しており、アクセスも良く気軽に旅行デートできるのはやはり温泉ではないでしょうか。

  • ウィンタースポーツデート
  • 「寒いときに寒い場所かけるなんて」という方もいらっしゃるかもしれませんが、スポーツ一緒にすることで、上手であろうがなかろうがお互いの魅力を再発見できると思います。
    あまり行ったことがない方も、どんくさいのがかわいらしいなんてこともあり、交際クラブ・デートクラブで出会われた方と一気に距離をつめられるのもスポーツの魅力ではないでしょうか。

  • イルミネーション、天体観測
  • イルミネーションデートは王道ではありますが、やはり人気なデートです。
    特に冬は空気が澄んでいてほかの季節にはない美しさがあると思います。
    外ということもあり、とても寒いかもしれませんが、そこで相手のためにひざ掛けや一人用コンロなどで温かいコーヒーなどを持参すると喜ばれるのではないでしょうか。

  • 水族館
  • やはり外は寒いという方には水族館がおすすめです。
    水族館は今、群雄割拠の時代に入っており、各水族館が色々な団体とコラボしたりしています。
    生き物に触れ合うことで交際クラブやデートクラブで出会われた方との距離も自然と縮まるのではないかと思います。

いくつかピックアップしましたがその他にも色々なデートがあるとは思いますが、皆様の少しでも参考にでもなれば幸いです。

皆様が寒くても温かいデートができることを祈っております。

冬のおすすめデート➂

寒いからといって部屋に引きこもっている女性の方も多くいらっしゃるかと思いますが、冬は一年でいちばんロマンチックな季節です。

交際クラブ・デートクラブで出会った素敵な男性を思い出に残るようなデートに誘ってみてはいかがでしょうか?

今回は冬のおススメデートをご紹介させていただきます。

  • 冬の花火大会鑑賞
  • 花火大会は冬にも開催されていることを皆さんはご存知ですか。
    冬は空気が澄んでいるので花火が美しく見えます。
    中にはイルミネーションとセットで楽しめるスポットもあるので、防寒対策を万全にして冬の花火大会を満喫してはいかがでしょうか?

  • 星空の下でグランピング
  • グランピングとは、「グラマラス(glamorous)」と「キャンピング(camping)」を合わせたもので、キャンプをホテルのように快適に贅沢かつ手軽に楽しめます。
    先ほども書きましたが、冬は空気が澄んでいるので、満点の星空を見ることができ、日常のストレスから解放されそうです。
    中には温泉施設が付いている所もあるので、冷えた体も芯まで温まりますよ。

  • クリスマスマーケットでショッピング
  • クリスマスオーナメントやリース、キャンドルなど雑貨を見たり、ワインなどの飲食商品などクリスマス気分を満喫できるスポットです。
    平日も22時頃まで開催しているので、OLの方やお仕事をされている女性も仕事帰りに楽しめそうですね。
    イルミネーションの点灯式や各種イベントなどもありますのでおすすめです。

これから日に日に寒さが増す季節ですが、心も体も温まるような素敵なデートを楽しんでくださいね。

パパ活中の方はぜひ青山プラチナ倶楽部で素敵な男性と出会って、最高のパパ活ライフを送ってくださいね。

冬のおすすめデート➃

この冬に私がおすすめしたいデートスポットは、クリスマスシーズンのディズニーデートです♪

メルヘンな世界で交際クラブで出逢った異性の方と素敵なあまーいひとときをお過ごしください♪

さて、ディズニーというと若い人たちのデートスポットという印象もあるかと思いますが、『東京ディズニーシー』のクリスマスはロマンティックムードにあふれ、大人のデートスポットに最適なんです!

中でも、2017年11月8日(水)から始まったクリスマス期間限定のスペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」は”大切な人と過ごすロマンティックなクリスマス”がテーマとなっております。

水上エンターテイメントや華やかなフォトスポットにふわふわ雪が舞い降りる演出など、カップルにおすすめです。

また、「S.S.コロンビア号」の2階に、食事とお酒で迎えてくれるラウンジがあるのをご存知でしょうか?

豪華客船のきらびやかな空間で味わうカクテルは格別です。

特にクリスマスシーズンだけの「スペシャルカクテル」(980円)は、クルミとコーヒーのリキュールに、エスプレッソとホイップクリームを入れたものでクリスマスにぴったりの甘さです。

甘いカクテルを2人で飲んだ後は、フォートレス・エクスプロレーションでの夜景がおすすめです!

要塞やガレオン船を探索するアトラクションですが、自由に散策することができます。

この場所から一望できる夜のメディテレーニアンハーバーはまさに絶景!

また、このエリア内は薄暗い室内や、奥まった場所にある小部屋など、夜は勿論、昼間から2人きりになれる場所がたくさんあるので、最後にロマンチックなひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?
冬

コラム

デートの準備
デート2017.12.13

初のデートの時に、準備しておくべきこと

交際クラブのセッティング後の初デートの時、前もって色々と準備をしておくのは非常に大事です。 しっかり...
連絡先
デート2017.12.13

次に繋げる恋愛術!気になる男性から連絡先を上手に聞くフレーズ5選

合コンや街コン、出会い系サイトに恋愛アプリ、交際クラブ・デートクラブ、婚活に恋活・・・。気になる男性...
食事デート
交際クラブ2017.12.12

女性に喜ばれるお食事ランキング

衣食住…と食事は無くてはならないもの。 日々頑張った自分を癒すために美味しいご飯を食べたり、自分の好...
イルミネーション
デート2017.12.12

イルミネーションデートのおすすめスポット

都内のイルミネーションスポット イルミネーションが幻想的に輝く冬の街並みでのデートに、交際クラブ・デ...
ニュース
その他2017.12.12

2017年の恋愛関連のニュース【まとめ】

その➀ 気がつけば2017年も残りあとわずか・・・早いですねぇ。 交際クラブ・デートクラブは年末へ向...
マナー
交際クラブ2017.12.12

お食事デート気を付けることとは?

男性が気を付けるポイント(レストラン選び) 交際クラブ・デートクラブに入会されてデートをする際、悩ま...
クリスマスディナー
デート2017.12.12

クリスマスに行きたいレストラン

イタリアン クリスマスが近づいてきてますが、皆さんは予定は入ってますか? まだ決まってない男性の皆様...
セレブ
交際クラブ2017.12.06

太パパをGETした女性の体験談

20代OLの体験談➀ 交際クラブで出会ったパパによって私の生活は大きく一変したと思います。 平凡一辺...
ハワイ
交際クラブ2017.12.06

女性に喜ばれる海外旅行【ハワイ編】

交際クラブに在籍している男性の方々はステイタスの高いご職業をしている方ばかりなので普段の生活は多忙極...
美女
その他2017.12.05

美女を連れて歩きたい男性の心理とは?/ 日本の美女ランキング

男性は本音では美人に心惹かれるという人が過半数を大きく上回るという調査結果があります。 勿論、理由は...