太パパをGETした女性の体験談

高級交際クラブ 青山プラチナ倶楽部へようこそ
青山プラチナ倶楽部が満を持して大阪に進出!関西圏の女性を大募集!詳細はこちら

太パパをGETした女性の体験談

20代OL女性の体験談

交際クラブで出会ったパパによって私の生活は大きく一変したと思います

平凡一辺倒な地味な容姿、新橋でOLとして働き、仕事を終えた後は一人寂しく宅飲みをするような枯れた生活を送っておりました。

そんな生活を変えたいと思い、恐る恐る登録をした交際クラブにて、私の人生を一変させてくれた『パパ』に出逢いました。

不動産系の会社を経営している彼は、高田純次を思わせる愉快な50代の独身男性でした。

『パパ』は豪快かつ行動力にあふれる人でした。

私の住む1Kのぼろアパートに招待した一か月後にはすでに都内のマンションの一室に住む手配が住んでおりました

展開が早いです。

パパ』はお洒落なマンションだけではなく、夜景が見えるお洒落なレストラン、人気ホテルのスイートルーム、海辺のドライブ、…私に様々な経験をさせてくれました

今まで、一人で家で飲むことしか楽しみのなかった私にまるで映画みたいなキラキラとした世界を教えてくれたのです。

お洒落なところばっかり連れて行ってくれるので、私も地味なままではいけないなと思い、ダイエットにお洒落と、自分磨きに勤しみました。

最近実家の母に「あんた垢ぬけたねえ」と言われて思わずほくそ笑みました。笑

パパのおかげで干物女から映画のヒロインのようなキラキラした女性に近づけた気がします。

なんで『パパ』がここまでしてくれるのか、私にはわからないことですが、せめて『パパ』と一緒にいるときに癒してあげられる女性になりたいと思っています。

無題

お問い合わせはこちら

ブログ

青山プラチナ倶楽部が大好き 今週のViViDGirl

青山プラチナ倶楽部

青山プラチナ倶楽部オーナーの経営論

青山プラチナ倶楽部のすべて

永久会員とは

運営者情報