太パパをGETした女性の体験談

20代OLの体験談➀

交際クラブで出会ったパパによって私の生活は大きく一変したと思います

平凡一辺倒な地味な容姿、新橋でOLとして働き、仕事を終えた後は一人寂しく宅飲みをするような枯れた生活を送っておりました。

そんな生活を変えたいと思い、恐る恐る登録をした交際クラブにて、私の人生を一変させてくれた『パパ』に出逢いました。

不動産系の会社を経営している彼は、高田純次を思わせる愉快な50代の独身男性でした。

『パパ』は豪快かつ行動力にあふれる人でした。

私の住む1Kのぼろアパートに招待した一か月後にはすでに都内のマンションの一室に住む手配が住んでおりました

展開が早いです。

パパ』はお洒落なマンションだけではなく、夜景が見えるお洒落なレストラン、人気ホテルのスイートルーム、海辺のドライブ、…私に様々な経験をさせてくれました。

今まで、一人で家で飲むことしか楽しみのなかった私にまるで映画みたいなキラキラとした世界を教えてくれたのです。

お洒落なところばっかり連れて行ってくれるので、私も地味なままではいけないなと思い、ダイエットにお洒落と、自分磨きに勤しみました。

最近実家の母に「あんた垢ぬけたねえ」と言われて思わずほくそ笑みました。笑

パパのおかげで干物女から映画のヒロインのようなキラキラした女性に近づけた気がします。

なんで『パパ』がここまでしてくれるのか、私にはわからないことですが、せめて『パパ』と一緒にいるときに癒してあげられる女性になりたいと思っています。
無題

20代OLの体験談➁

就職のため田舎から出てきて数年、仕事にも慣れて忙しい日々を過ごしておりました。

そんな中ふと我に返ってみると良い出会いも無く、何気なしにインターネットサーフィンをしていると交際倶楽部を発見しました。

何の刺激も無い毎日から脱却したと思い勇気を出して応募しました。

最初は怪しいところでは無いかと不安になりましたが面接をしてみるとそんなことは一切ありませんでした。

私が応募した倶楽部は東京でも最高レベルの高級交際クラブ。

面接は丁寧にしてくれ、疑問に思ったことも答えてくれたので安心して登録が出来ました。

ごくごく普通のOLだったため、紹介が来るか凄く不安でしたが、登録から1か月後にようやく紹介が来ました。

紹介された男性は50代の会社経営者で独身。

普段私が会えないようなレベルの高い紳士さまでした。

あまり気取らない方で初回は普通レストランでお食事デートをしました。

楽しい時間を過ごしましたがあまり進展も無く帰宅。

もう誘いは来ないなと思っておりましたが、翌日にその男性より”是非、今後も長くお付き合いがしたい”と 連絡が来ました。

会社と自宅の往復だけだった生活がそこから一変しました。

食事は今まで行ったことの無い高級レストラン、自宅は築50年のボロボロのアパートから港区の高級マンションに引っ越しました。

一番の変化は会社帰りにや休日はデートに出かけるようになり日常生活も張り合いが出てきたことです。

誰かと一緒いるっていいなぁ~と感じております。

ふと、この幸せが怖くなり男性に何故、私と付き合ってくれるのですか?と尋ねたところ“相性が合ったのが一番だけれでも交わした約束を守れるからだと思う。

交際倶楽部で何名か紹介されたけどドタキャンとか何回かあったし”とのことでした。

思い返してみると自分が良い思いをするために必要なことは約束を絶対に守ることが重要ですね。

これが太くより良いパパを見つける方法だと思います。
レストラン

20代OLの体験談➂

私と同じように素敵なパパに出会う事を望んでる女性のためになればと思いお話しします。

まず私がパパと出会う事になったきっかけが交際クラブです。

入会する前は一般的な出会いにがっかりする毎日でした。

交際クラブのスタッフの方が間に入ってくだされば、これまでうまくいかなかった事が全部うまくいっていたんじゃないかと思うと、もっと早く入っていればよかったのかなと思っています。

私自身は普通のOLで特に特別なことはしませんでした。

ネット等の口コミや友達の話を聞き入会しました。

そして面接をして、どんな男性がいるとか、パパ活をしている男性の事を聞き何も不安もなく面接を終えました。

そしてセッティングしていただき会うことが出来ました。

どんな男性が来るか不安と期待がありましたが、とっても素敵でちゃんとしてる男性が来てくれました。

OLとして普通に生きていたら出会う事ができなかった男性です。

そのパパに出会うことができて、自分自身の気持ちも生活もガラリと変わりました。

今では入会する前の自分の事を思い出せないです。それぐらい満足してます。

なにをもって幸せかは人それぞれだとは思いますが、私にとっての今の幸せはパパに出会う事でやっと始まったのかなと思っています。

幸せになれるかどうかは素敵な出会いと自分の行動次第なんだなと改めて思っております。

コラム

時計
出会い2017.12.14

意外!素敵な出会いが隠されているスポットとは

年齢を重ねるにつれ、なかなか良い人と巡り合う機会が減りますよね。 皆さんはどこで今の相手と出会ったの...
交際クラブ2017.12.14

交際クラブでのクリスマスデート体験談【男性編】

1年の中で、気合の入るデートと言えば、女性でしたらバレンタインデー、男性ですとクリスマスではないでし...
ミステリアス男性
恋愛2017.12.14

ミステリアスな男性の特徴

何ともいえない雰囲気を漂わせている男性って交際クラブにもいますよね? あなたもそんな男性が好きになっ...
セレブ男性
恋愛2017.12.14

セレブな男性の結婚観!結婚したくないと思う女性の5つ特徴

交際クラブ・デートクラブにいるようなセレブ男性は色々な結婚観を持っています。その結婚観から外れてしま...
デートの準備
デート2017.12.13

初のデートの時に、準備しておくべきこと

交際クラブ・デートクラブのセッティング後の初デートの時、前もって色々と準備をしておくのは非常に大事で...
連絡先
デート2017.12.13

次に繋げる恋愛術!気になる男性から連絡先を上手に聞くフレーズ5選

合コンや街コン、出会い系サイトに恋愛アプリ、交際クラブ・デートクラブ、婚活に恋活・・・。気になる男性...
食事デート
交際クラブ2017.12.12

女性に喜ばれるお食事ランキング

衣食住…と食事は無くてはならないもの。 日々頑張った自分を癒すために美味しいご飯を食べたり、自分の好...
イルミネーション
デート2017.12.12

イルミネーションデートのおすすめスポット

都内のイルミネーションスポット イルミネーションが幻想的に輝く冬の街並みでのデートに、交際クラブ・デ...
ニュース
その他2017.12.12

2017年の恋愛関連のニュース【まとめ】

その➀ 気がつけば2017年も残りあとわずか・・・早いですねぇ。 交際クラブ・デートクラブは年末へ向...
マナー
交際クラブ2017.12.12

お食事デート気を付けることとは?

男性が気を付けるポイント(レストラン選び) 交際クラブ・デートクラブに入会されてデートをする際、悩ま...