面接、登録後のアドバイス【女性】

面接、スケジュール調整でのアドバイス➀

せっかく、交際倶楽部に登録したのだからやはりオファーは沢山欲しいですよね。

男性会員様の好みや日程次第なので、確実にオファーが入るという方法はありませんが、入りやすい女性の傾向として”やる気”が挙げられます。

自身がいかに素晴らしい女性かしっかりと面接時にアピールしましょう

また、どうのようなお付き合いをしたいかなど、理想をしっかりと伝えましょう。

登録後に気を付けることは、下記3項目です。

  • なるべく男性様に日程を合わせましょう。
  • 忙しい合間を縫って女性に会いたいと男性会員様から日程を頂いております。

    どうしても困難な場合以外は、なるべく日程を合わせましょう。

    どうしても困難な場合は、候補日を何日か伝えましょう。

  • 日程変更及びキャンセルは極力避けましょう。
  • 体調不良等でどうしても仕方がなく、日程変更することはあるかと思います。

    ですが、考えてみて下さい。

    過度に日程変更が多い女性を男性が選ぶと思いますか?

    一度交わした約束はしっかりと守れるよう努力しましょう。

    体調管理をして、万全な体制で当日望みましょう。

  • 空いている日を倶楽部に伝えましょう。
  • オファーがない場合でも空いている日程を倶楽部に伝えることは可能です。

    ”やる気”がある子だと倶楽部側が汲み取ってくれ、個別に男性さまにお勧めしたりもしてくれるので、積極的に空いている日程を伝えることも大事です。

是非、自身を素晴らしい女性だとアピールをして、素敵な男性さまとの出会いのチャンスを広げてみてください。

面接、スケジュール調整でのアドバイス➁

交際倶楽部の多くは、女性が無料で男性が料金を支払うという形態を取っています。

その為、男性よりも女性の登録が多くなっています。

女性の登録が多いということで紹介を全く受けられずに倶楽部を辞めていく方も中にはいます。

そうならないためにはどうすれば良いのでしょうか?

そこで重要なのが面接時です。高級交際倶楽部と言われるところでは、登録前に必ずと言っていいほど面接をします。

何故かといいますと、VIP男性に紹介出来る女性かを面接で確認するためです。

面接時に自身を如何にアピール出来るかが鍵になるのです。
 
最低限のポイントは2つ挙げさせて頂きます。

  • 在学中の学校名と出身校はなるべく男性会員様に伝えて良いようにしましょう。
  • 学校名と語学はアピールポイントになります。
    ご紹介時にたびたび、男性会員様より学校名は聞かれます。
    せめて個別に男性会員様に言って良いようにしましょう。
    もちろんプライバシーの面で男性会員様に知られたくない方もいらっしゃいますので強制ではございません。

  • 最低限のマナー
  • 交際クラブとして確認したいのは信頼して男性会員様を紹介出来るかどうかです。
    その為には、マナーがある女性だと思わせることが重要です。
    面接時にアピールすることは難しいかと思いますが、ご紹介に響そうな項目が2つあります。
    1つは面接時間に遅刻しないこと。
    5分前には最寄り駅に到着しているようにしましょう。
    2つ目は面接の日程を何度も変更しないこと。
    時間管理が出来ない女性だと思われマイナスです。
    身内の不幸以外での変更はなるべく避けた方がいいでしょう。
    上記は、男性を紹介する上での目安になります。
    遅刻をして来て謝らない、日程変更が多いなどマイナス項目は出来るだけ無くすようにしましょう。

交際クラブへ入会するにあたって特殊な技能は必要ありません。

決まった項目をお伝えし男性が判断するだけです。

そのため、男性の目に留まるにはアピールが必要です。

少しでもアピール出来ることがある場合は交際クラブのスタッフに伝えましょう。

登録写真、プロフィールのアドバイス

『パパ活』という言葉が世間に認知されて来て、交際倶楽部に登録する女性が増えたよう思います。

交際クラブ・デートクラブは、安心して登録出来る場所だと広まったということだと思います。

さて、それでは男性はどのようにして女性を確認しているのでしょうか?

多く倶楽部はインターネット上の男性会員専用ページに掲載されている女性会員のプロフィールを確認してます。

セキュリティの万全なサイトに女性のプロフィールを載せる訳です。

掲載の内容は簡単なプロフィールと写真です。

動画を掲載する倶楽部もあります。

登録に関して気になる方は面接時に色々確認してみてください。

紹介を受けるには、多く登録されている他の女性との差別化をしなければなりません。

登録するプロフィール項目が同じですので何で差別化するか。それは下記2項目ではないかと思います。

  • 写真
  • 見栄えが良いもしくはより綺麗に写っている方が目に留まりやすいです。
    修正加工はNGですが、メイクや服装など自分に自身のある格好を意識しましょう。
    気になる方は男性あがどのようなのが好みか倶楽部に確認しましょう。

  • 開示情報
  • 出来るだけ、情報は開示しましょう。
    資格、学歴、現在の仕事など。
    男性は自分に気になる女性のことは何でも知りたいです。
    アピールできることは何でもしましょう。

より良い男性を紹介して貰うためには、面接の時にいかに自分を売る込めるか重要です。

どんな時も第一印象が重要になりますので、是非面接でいっぱいアピールしてみてください。

デートでのマナーに気を付けましょう

人と接する上で、礼儀マナーはとても重要です。

それは交際クラブやデートクラブにおいても一緒です。

交際クラブにはセレブな男性、リッチな男性が多いので、お付き合いする上で礼儀マナーなどを重視している方も少なくないでしょう。

どんなに見た目がきれいな女性でも、マナーが残念だと、魅力は半減どころか激減してしまいますし、相手にも不快感を与えてしまいます。

男性もそんなマナーの悪い女性と「デートをしたい!」「一緒に過ごしたい!」とは思いませんよね?

男性は外見だけではなく、内面もしっかり見ています。

男性とのデートの場合、ホテルのレストランや少しグレードの高い所でお食事をする機会も多いと思います。

男性は女性と美味しい食事を楽しみながら、会話などのコミュニケーションも楽しみたいのです。

それなのに、会話もそこそこに携帯なんていじっていたら、男性だって嫌な気分になります。

せっかくのデートが台無しになってしまいます。

マナーを守って男性と接することで、良い出会いにも繋がっていくと思いますし、
きっと男性の目にも素敵な女性として映ることでしょう。

もちろん、お互いリラックスして和やかな方が会話も弾み、楽しいデートにもなると思うので、特別かしこまる必要はありません。

しかし、『親しき中にも礼儀あり』です。

砕けすぎて、礼儀やマナーがおろそかになりすぎないように注意しましょう。
女性

コラム

デートの準備
デート2017.12.13

初のデートの時に、準備しておくべきこと

交際クラブのセッティング後の初デートの時、前もって色々と準備をしておくのは非常に大事です。 しっかり...
連絡先
デート2017.12.13

次に繋げる恋愛術!気になる男性から連絡先を上手に聞くフレーズ5選

合コンや街コン、出会い系サイトに恋愛アプリ、交際クラブ・デートクラブ、婚活に恋活・・・。気になる男性...
食事デート
交際クラブ2017.12.12

女性に喜ばれるお食事ランキング

衣食住…と食事は無くてはならないもの。 日々頑張った自分を癒すために美味しいご飯を食べたり、自分の好...
イルミネーション
デート2017.12.12

イルミネーションデートのおすすめスポット

都内のイルミネーションスポット イルミネーションが幻想的に輝く冬の街並みでのデートに、交際クラブ・デ...
ニュース
その他2017.12.12

2017年の恋愛関連のニュース【まとめ】

その➀ 気がつけば2017年も残りあとわずか・・・早いですねぇ。 交際クラブ・デートクラブは年末へ向...
マナー
交際クラブ2017.12.12

お食事デート気を付けることとは?

男性が気を付けるポイント(レストラン選び) 交際クラブ・デートクラブに入会されてデートをする際、悩ま...
クリスマスディナー
デート2017.12.12

クリスマスに行きたいレストラン

イタリアン クリスマスが近づいてきてますが、皆さんは予定は入ってますか? まだ決まってない男性の皆様...
セレブ
交際クラブ2017.12.06

太パパをGETした女性の体験談

20代OLの体験談➀ 交際クラブで出会ったパパによって私の生活は大きく一変したと思います。 平凡一辺...
ハワイ
交際クラブ2017.12.06

女性に喜ばれる海外旅行【ハワイ編】

交際クラブに在籍している男性の方々はステイタスの高いご職業をしている方ばかりなので普段の生活は多忙極...
美女
その他2017.12.05

美女を連れて歩きたい男性の心理とは?/ 日本の美女ランキング

男性は本音では美人に心惹かれるという人が過半数を大きく上回るという調査結果があります。 勿論、理由は...